宮古島は 今日もイイ天気なので
ウォーキングに行きたかったが
用事が出来てしまったのである・・・

明日は海の予定なので
3日もサボってしまうのだ・・・

さて THINK20周年記念企画が
思ったより早く実現しそうで
嬉しいやら 何やら 複雑な気分なのである・・・

企画なんだから チョット 儲かればイイのに・・・と
邪心を抱くようになってしまい 何か 自分が醜いなぁ

本来の思いは 実現さえできれば良かった筈なのに
何なんだ この 金に目が眩んだような考え方は・・・?

だって これなら タコの収入の方が収入が良いし
まるで 子供のお駄賃のような金額じゃないか?なんて
思ってしまったんだよなぁ・・・

お金は 本業で収入を得ればイイんだから
そちらをシッカリやりなさい・・・って事だな?

また 何か 違う事に発展するかもしれないし・・・

・・・というワケで 予定より一ヶ月くらい早く出来上がりそうなので
発表も早まると思います・・・

お楽しみに~・・・?