宮古島は今日もイイ天気なので
久し振りにUSF(ウインドサーフィン)に行こうと思ったが
珍しく風が無かったのである・・・

だから 今日は ウォーキング&虫捕りにしたのだった・・・

森に入ると 見た事が無い 美しい黄緑色をしたトカゲがいて
一体 何だったんだろう・・・?

キノボリトカゲにしては あまりにも全身が黄緑色で
ミヤコカナヘビくらいキレイだった・・・

楽しいなぁ~ 色々な生き物に出会えて・・・
海も山も 退屈しないのである!

さて メインはコオロギ捕りだったので
今回は 本格的に?網を持って行ったのだ

とりあえず 数分で8匹くらい捕って来て
これで 1週間は大丈夫だろう・・・
沢山捕り過ぎてもしょうがないしな

しかし 虫籠を持って ウォーキングしている人なんて
あまりいないだろうなぁ・・・?