宮古島は 午前中は雨降りだったが
今後は晴れてくるようだ・・・

さて 昨日 国民健康診断を受けに
病院に行ったのである・・・

すると 受付で
「今日は先生がいないから
診察はできません」と言うではないか・・・

・・・いやいや
前日に電話した時に
「予約はいらないから いつでもどうぞ」と言うから来たのに

何じゃそりゃ?である・・・

しかし これが宮古島
ここで 怒る人は宮古島で生きていけない

まぁ 次に来たらイイさぁ~・・・ってな感じかな?
ワシも 宮古島に慣れたものである・・・

んで 今日は 今度 卵から産まれる 
レオパを貰う事になったので
その飼育ケースのレイアウトをしていたのだ・・・

ケースの中には 海岸で拾ってきた岩と
山で採ってきたオオタニワタリや エアープランツを飾った

レオパが来るのは まだ1ヶ月くらい先だと思うが
気が早いのは 分かっておる! 

だって 楽しみなんだもの・・・