宮古島は チョ~快晴である!
ど~すんだよ・・・?

さて 沖縄の緊急事態宣言が延長になってしまった
はぁ~ マイッタなこりゃ・・・

昨夜も 2件問い合わせがあって
休業を告げたのだ・・・

でも 国や県に文句を言うのは
間違っていると思うので ワシは受け入れます!

んで このままだと さらにコロナ太りするので
今日から 少し散歩をするようにしたのだ・・・

どうしても お腹がチーズバーガーのように
肉の上に覆いかぶさっているので
それを無くそうと思っているのである・・・

とりあえず 今日は いつもの山林まで歩いて行き
その途中でコオロギやバッタを捕って帰ってくるというコースを
約40分かけて歩いたのだ・・・

ただ 歩いているだけだと 退屈するが
これなら 楽しく歩けるしな・・・
(海と同じように 陸でも手ぶらじゃ帰れない)

これで 海に行けない日は 歩くことにして
軽く運動しなければ・・・