宮古島は 申し訳なく快晴である・・・

さて 昨夜 12日から緊急事態宣言が
まん延防止に変わると思って
マンゴーの注文をして 月曜日に取りに行く連絡をしたのだ

・・・すると どうやら 緊急事態宣言を延長しそうなのである

はぁ~・・・? マジかよ?
もぅ~ いい加減にして欲しい・・・

時短で2時間でもイイから 営業させてくれないか?
さすがに これは堪える・・・

これだけ休業が続いたら 
もっと普段では出来ない事をしておけばよかった・・・

例えば 髪を伸ばして ロン毛にして 金髪にする・・・とか
整形して 福山雅治になる・・・とか
月に行っている・・・とか 

8月まで休業が決まっていたら 何かしていたと思うのだ・・・

そして このままでは さらにコロナ太りになるから
明日から チョット 散歩しようかな?・・・と思う

ついでに 昆虫も捕まえて レオぱんの餌にする?など
ただ歩いても仕方が無いから 網を持って歩こうかな・・・