宮古島は大雨降りなんである・・・

朝からズ~~ッと降り続いているんだもんね~
いやぁ~ マイッタ!マイッタ!

最近は GoToトラベルで観光客が増えたので
忙しい日が続いていたが

一昨日は 何と 3名しか
来客が無かったのである・・・ひえ~っ!

何なんだこの差は?
北海道の気温差くらいあるぞ・・・

んで 今日はこんな雨降りじゃ
また 暇になるのかなぁ~・・・

10月に入って忙しくなったが
宮古島でコロナの感染者が出て
前回よりも増えているのに
今回は緊急事態宣言も出していない・・・

つまり 出せない状況になっているのかもしれないが
では 前回は何だったんだ?とも思ってしまうのである

そして こんなに感染者が出ても
もぅ飲食店は自粛休業はしていないのであ~る

変なのっ!