宮古島は晴れているが
今後は雨降りの予報になっているのである

んで 結局 海にも行かなくて
他の事をしていたのである

それは コオロギを捕りに行ってきたのだ・・・

先日は 庭で 何か鳴く虫を捕まえて
大きくなるまで何の虫か?分からないまま育てるのだが

また 鳴く虫が欲しくなってしまい
家の帰り道で聞こえるコオロギを捕まえに行ってきたのだ

しかし そう簡単には姿が見えないので
捕るのも大変なんだが とりあえず オスを2匹捕ってきた・・・

これで 鈴虫・コオロギ・何か鳴く虫 と
3種類の昆虫が飼育箱にいるんだが

今まで ソロだった鈴虫が コオロギとコラボして
FNS歌謡祭みたいになるのかな?

普段では見られない 夢の競演で
スズムシ48と ゆず ? みたいに なったりして?