宮古島は晴れの
暖かい日となっているのだ・・・素晴らしい!

さて 昨日 新たに 買ったばかりの髭用のハサミが見つからず
何処に片付けたか ズ~~ッと考えていたのである・・・

思い当たる場所を 2・3考えてそこを探してみたが見つからず
最後にマスクが入っていたケースを見たら
その中で見つけたのである・・・

お~し!
思わずガッツ・ポーズして 叫んだね・・・

さて 宮古島には キンレンカがそこらじゅうに咲き乱れているので
種を取ってきて 我が家の裏庭に蒔く事にしたのである・・・

もぅ 既に 我が家にも咲いているんだが
他の場所にも咲かせたいから 30個くらい種を蒔いた 

そして 庭も いよいよ たくさんの花が咲いてきて
2/3くらいは 花だらけになって来た・・・

いよいよ 春だぞ!