宮古島はまだ曇り空である・・・

しかし 今後は晴れの予報になっているので
来週は海に行けるかも?

さて 昨夜もダメ金なTHINKであったが
またしても マッカランのオスクーロを飲む人が来て
3杯も飲んでいったのだ・・・

この人は 今月だけで 8杯も飲んでいるのである・・・

だから 早くも2本目のオスクーロは
残り2杯くらいしかなくなってしまったので
急遽 発注したのだ・・・

また 記念に?最初に購入したオスクーロの
空き瓶と箱を差し上げたら 喜んでくれたのである・・・

多分 ボトルだけでも価値がある物で
箱も なかなか仰々しい入れ物なのだ・・・

だから 店は暇だったが 売り上げはイイのだった・・・ホッ

さてさて 出勤前にシャワーを浴びて 身体を洗っていたら
勢い余って肘をシャワーのフックに当ててしまい
また 打撲して腕に電気が走ったのである・・・

先日の親指はまだ治っていないのに
ま~た 打撲である!

今週は 血を見る事はないが
打撲週間になってしまった・・・