宮古島は 曇り空で 時々雨が降ってくるのである・・・
コロコロと変わる ヘンな天気だ・・・

さて金曜日・土曜日と暇で
これで3連休か?と思えるほど暇なTHINKだったが

昨夜は 8時過ぎに満席になったのである・・・!

カウンター席もテーブルも み~んな2人で
満席だが 実に良い雰囲気なのだ・・・

満席のトータルは14名になるが
仕事的には忙しく動いていたのである

でも やはり これくらいが調度イイ・・・
まさに 理想的な営業だったのだ・・・

その後も 2人が何組か入り
3人以上の団体は 一組も来なかったのである
(こういう日もあるんだね・・・)

さて そろそろ年賀状の準備で
筆まめ」を開けて住所録を見ようとしたら
ファイルが見られなくなっているではないか・・・!

これは 筆まめの故障かと思って
新しいヴァージョンを購入してみたが
やはり 見られないのだ・・・

でも 他のファイル名の住所は見られるので
どうやら 宮古島の顧客ファイルが壊れてしまったようだ・・・ひぃ~!

しかし 2018年までのファイルは 別のディスクに残っていたので
2年分のファイルを作り直さないといけない・・・

もしも 来年 年賀状が配布されない事が起きても
許してください・・・