宮古島は雨が降っていたが
少し止んできたのである・・・

さて 昨夜 THINKは
8時頃に満席になったのだ・・・!

いったい何があったんだ?と思うくらい
次から次と来客があり
ワシは 慌ててしまったのだった・・・

一昨日までは 暇では無いが
穏やかな営業だったのに
いきなりの 観光客が押し寄せたのだ・・・

どうやら 何処のホテルも満室になっていて
今年は 年末年始を宮古島で過ごす人が
多いのかもしれないな・・・

んで 何の用意もしてなかったから
氷も足らなくなり 失敗したなぁ~・・・

ワシは 今日から忙しくなるんだと思っていたから
油断したのである・・・

もぅ~ 今日からは万全の態勢で用意するので
どこからでも かかって来なさい!