昨夜のTHINKも 3連休の土曜日だというのに
とても暇だったのである・・・

でも 団体で帰した客は10名以上いるので
入店していたら 暇ではなかったハズだ・・・

このまま こんな営業をしていたら
10年後には 店が存在していないかもしれないな・・・?

さて 本日も宮古島
快晴のイイ天気となっているのだ・・・
(昨日だけ 雨降りだったのか?)

今日は 先日 耕した花壇を さらに耕して
根っこや 雑草を処分していたのである・・・

今後 新しく土を入れて少し増やし
インパチェンスの苗を植えていこうと思うのだ・・・

裏庭のインパチェンスは まだ 葉が5枚くらいだったりするので
大きくなったヤツから 順次 移植しようと思っている・・・

でも インパチェンスの苗だけだと
どんな色の花が咲くのか分からないので
色を確認してから 植えた方がバランスがイイのかなぁ?
とにかく 5種類くらいは 確実に色が違うのだ・・・

同じく 庭のポーチュラカも 5種類以上あって
そこら中に生えているんだが もぅ 雑草のように扱われているのである・・・

ワシは 多彩な色の小さな花が 群生しているのが好きなので
インパチェンスや ポーチュラカが大好きなんだが
増えすぎると雑草みたいになってしまうのだ・・・

どちらにしろ 一年中
花が咲いていない日は無いのであ~る