宮古島は今日もイイ天気で
海も穏やかなんである・・・

こんな事なら
今日 入っておけばよかった・・・

さて 打撲から1週間くらいになるが
少しずつ 痛みは引いてきたが 
まだ 完治はしていないのである・・・

シェーカーを振る作業は大丈夫なんだが
レモンを絞ったりすると痛いのだ

つまり 掴むことが出来ないようで
親指が内側に曲がらないのである・・・

だから 握りしめる力が無くて
掴んだり 絞ったりする事ができないでいる・・・

今後は リハビリの為に
オッパイを握る・・・とかあれば
きっと 回復すると思うんだけどなぁ~・・・

できれば 垂れ下がった オバァじゃなく
若い張りのあるオッパイがよろしい!

・・・あくまで リハビリである!