宮古島は 今日も快晴である!

でも 台風13号が発生して
進路コースがビミョ~だなぁ~・・・

さて 本日も
主人は大変なんでごぜ~ますのよ・・・おほほ~の
仕事をしておった・・・

主婦の主な仕事は
部屋の掃除・料理を作る・洗濯をする
ヘソクリを作る・こっそりオヤツを食べる・・・などがあるが

ワシは 掃除や調理は好きだが
洗濯物を干す作業が嫌いなのだ・・・

掃除は キレイになるし 調理は美味しい思いが出来るが
洗濯物を干す作業には 何の結果も得られないじゃないか!

それなら 乾燥機があれば良いじゃないか?と思うかもしれないが
衣類乾燥機や 食器洗浄乾燥機などは
信用できないのである・・・

何か 乾ききっていないような気もするし
食器洗いは チャンと洗えていない部分もありそうなのだ

だから 
やはり 太陽の力で乾かしたい!

でも 時々 スコールで台無しになるのが
困るんだよなぁ~・・・