宮古島は 夏のような天気となったので
約一ヶ月振りに素潜って来たのである・・・

海水温は まだ 暖かく
半袖・半ズボンのスーツで寒くないのだ・・・

これは そうとうな異常である!

この時期に まだ 海水温が高いとは
思わなかったぜ・・・困るなぁ~

珊瑚は 何とか持ちこたえたが
ポツンポツンと白化した物もあり
最小限の被害で済んだようだ・・・

さて こんな海水温では
まだ タコはいないかな?と思っていたが
やっぱり 全然いなかったのである・・・

また 波高2mの中に入ったので泳ぐのも大変で
久し振りに疲れてしまった・・・

逆に帰りは 流されながら かなりのスピードで泳ぎ
応援しているぞ 池江里佳子!なみの 速さだ・・・

んで 結局 ヤクルトが今季2度目の5連敗と同じく
タコ収穫できない5連敗をきっしてしまった・・・

先が見えない状況で悩み続ける亀仙人
明日はどっちだ?