宮古島は 晴れているが
薄曇りなんである・・・

天気予報では 近くに出来た熱帯低気圧
台風に変わるらしいが
宮古島の海には 何の影響もないのだ・・・

また 暑い中 花に水遣りをして
洗濯物を干していると
(あっ・・・2日前から
主婦は大変なんでごぜ~ますよ~ おほほ~ の
生活をしているのだ・・・)
スコールが降ってきたのである・・・

お~・・・久し振りじゃん!・・・じゃなく
花の水遣りも必要無かったし
急いで洗濯物も取り込まなくてはいけなかったのだ・・・

どうやら 週末にかけて
雨が降る日も多くなりそうなので
植物は息を吹き返すだろうなぁ・・・ヨカッタ!良かった!

でも 海は まだ 回復しないので
チャンとした台風が来るのを願う・・・