宮古島は 昼前には晴れていたので
単車で出勤しようとして 磨いていたら
スコールがやって来て 
どうやら 今夜は雨になるらしい・・・

昨夜も 突然 大雨警報が出るほど
ワケが分からないのである・・・

さて 先週は あまりにも暇だったので
やはり シーズンオフに入ったか?と思ったら

昨夜は 夏の繁忙期のように忙しくなったのである

当店は宮古島で一番暇なバーであるが
いったい何があったんだ・・・?

また 今週は遠距離常連などが
5組ほど 来店予告が入っているので
ボ~ズでは なさそうなのだ・・・
(襲撃に来るのか?)

さてさて 本来なら 
新しいブロワー&バキュームが届いたので
庭の掃除をしたいところだが

落ち葉が雨に濡れていると
直ぐにまた 故障しそうなので
なかなか できないのである

晴れの日が続いたら
落ち葉を吸い込んで その後芝刈り機で
キレイにしたいと思っている・・・