宮古島は 午前中には また雨が降っていたが
午後には晴れて来たのである・・・

明日も チョ~快晴となりそうなので
そろそろ 海に入りたいんだが
歯医者に行く日だったのだ・・・う~ ワンワン!

さて まずは 晴れ間が出たから 横庭を電動芝刈り機で
手入れして スッキリさせたのである・・・

それと 洗濯もしたんだが 店のオシボリも一緒に洗ったら
Gパンの色が出てしまい 少し色が着いてしまった・・・

いつもなら 別々に洗うが 面倒なので
一緒に洗ってしまったのである・・・

まぁ~ 汚い色ではないので 見た目は悪くないが
白い方が清潔感があるよなぁ~
でも 何回か洗えば元に戻るだろう・・・

主婦は大変なんでごぜ~ますよ・・・じゃなく
店主も大変なんでごぜ~ますよ・・・である