宮古島は昨夜から台風の影響を受けて
大雨が降っていたのである・・・

こんな日に お客なんて来るものか?と思ったが
・・・いやいや 来るもんだね

問い合わせの電話も4件もあり
来るのかよ?・・・と 思ってしまったのだ・・・

そして 今日の午前中が一番 暴雨が酷くて
植木鉢も転がって倒れていたし
外にいた犬達も びしょ濡れになっていたのである

でも これは 直接 雨が当たっていたのではなく
細かい雨が飛ばされて濡れたものなのだ・・・

また 出勤して来ると 街には 全然人影も無く
ひっそりと静まり返っていた・・・

果たして今夜は 何処にも行けなかった観光客が
街に出てくるのかな・・・?

どちらにせよ コロナと台風で暇であり
予定では 映画を2本観て終わるつもりである・・・

それでは サヨナラ サヨナラ・・・