宮古島は今日も晴れているが
スコールは頻繁に降るのだ・・・

今日は出勤前の
30分前にスコールがあった・・・

つまり 30分ズレていたら
また 雨に降られるところだったが
今日は外したようだな・・・

ここんとこ 毎日 出勤時間に合わせたかのように
スコールが来るのが 今日は早く降ってしまったので
しまったぁ~・・・!と 思っているかもしれないぞ?

さて 本日は 前に切断してしまったコードの
直しておいた部分が この暑さでテープの粘着が溶けて
取れてしまったのだ・・・

だから それを繋ぎ直して 補修していたのである・・・

宮古島に来てからは 何でも直して使うようになり
メンテナンス道具も 何でも揃っているのだ・・・

壊れた物は 自分で直す・・・ 基本です!