宮古島は 今日だって晴れているから
素潜ってきたのである・・・!

これで 海の3連チャンである!
明日も入れば 2翻縛り(麻雀用語)だな・・・

さて 毎日のようにタコ獲りの人が入っているので
そんなには獲れないと思ったが
とりあえず 小さいのを2匹獲ってきたのだ・・・

もぅ 潮が引いてきたので
しばらくは海に行けない日が続くかもしれないが
晴れていたら 何処かに入ろうかなぁ・・・?

それから 昨日のWSFの筋肉痛が早くも出てきたので
気持ちがイイ痛みなのである・・・

また 昨日のロープを引っ張る作業で
小指の皮を剥いてしまって こちらの方が痛いくらいだ・・・
場所も悪いので 治りも悪いかもしれないな?

現在のタコ収獲率 2.19 46/21 (タコの数)/(潜った数)  総収穫量 46.0kg