宮古島は昨日より
多少 暖かかくなったのだ・・・

最近 寒い日が多いが
長く続かないから良いな・・・

さて 本日も庭に出て充電式バリカンで
草を刈っておった・・・

冬場は 芝生も伸びないので 芝刈り機を使わないが
その側面には雑草が伸びてくるのだ

これを刈らないと 春までに雑草が侵略するので
今のうちにやっておく必要があるのだよ・・・

だから 久し振りの庭仕事で
♪与作は草も切る~・・・であった

庭仕事は 他にも 裏庭のヤラウの枝を落とすのと
地面の雑草処理が残っている・・・

まだ 本格的な春には2ヶ月くらいあるので
それまでには 色々できると思うのである

いやぁ~ 退屈しないなぁ~・・・!