宮古島は今日も晴れておる!
でも また 雨降りの日があるらしいが
ホントかぁ~・・・?

さて 大潮で海は泳ぎ辛いので
本日は 庭の木の伐採の続きをしていた

もぅ 2か所分の伐採をしたが
今回は奥の方側のハイビスカスを切っていたのだ・・・

ハイビスカスだけ キレイに咲いていたらイイのだが
アサガオのような葉をした つる性植物が覆いかぶさり
鬱蒼としているのだった・・・

それを 思いっきり バッサリ切り落としたら
まぁ~ 日が差し込んで明るいコト・・・

地面に咲いていたインパチェンスにも
日が当たるようになった・・・

もぅ~ 汗だくになって 作業したが
また 裏庭の伐採も残っているのだ・・・はぁ~ぁ

だから あと2回は必要かなぁ?