宮古島は快晴になったので
早起きして海に出かけようと思ったのである・・・

そして 犬の散歩がてら 海の様子を見に行ったら
先にタコ獲りの人が入っていたのだ・・・

あちゃぁ~・・・先を越されてしまった!
ワシも入りたかったが 本業の人に譲らないとな・・・

まぁ~ 明日入れば良いことだし
急がないのである・・・

そんなんで 早起きしたが 野暮用はいくらでもあるので
本日は 先日 ヘッジトリマーで枝を刈っていた時に
切ってしまったコードを修理して
また 使えるようにしたのだ・・・

それから そのコードを伸ばして
芝刈りをしておった・・・! 

ここ数日の暖かさで 草花もどんどん伸びてきて
まぁ~元気だコト・・・

人間だって こんな天気だと 気持ち良くなって
頭の中も菜の花が咲き放題になるだろう・・・