宮古島は快晴になってきた!
気温も高くなったので
久し振りにバイクで来てしまったが
夜は寒いかなぁ・・・?

また 本日は海が荒れていたので
タコ獲りには行けなかったが
明日か明後日には落ち着くと思うから
準備はしてあるのだ・・・

さて 今日は 保管してあった残りの種を
全部 新しい苗床に撒いて
今 沢山の鉢には 種だらけの状態である

これだけあれば とりあえず 何か芽を出すであろうし
何が植わっていたか覚えていないだろう・・・

目が出て葉っぱが生えてきて やっと分かるんだろうが
それなら 最初から
名前を書いたプレートでも置いとけ!・・・って~話だよね

そんなマメな事をやる柄じゃないし
何か生えるんだから それでイイのだ・・・

大雑把な性格だから チマチマした事は出来ないのだよ