宮古島は 曇っていたので
今日は 久し振りに 大野山林に行ってきたのである

もぅ 昆虫は捕れないだろうな~と思いながら
草むらを網で探っていたら
緑色をした クダマキモドキのような虫が入っていた

また マダラコオロギも まだ 少し残っていたので
10匹くらい捕ってきたのだ・・・

とりあえず これだけあれば 来週からの
台風の影響を受けても 餌は確保できたのである・・・

さて パソコンがWindows11に代わって
今まで使えていたものが 使えないものが出ていて
Amazonの映画が 観られないのだ・・・!

お使いのデバイスは、VPNまたはプロキシサービスを使用して
インターネットに接続されています。
VPNまたはプロキシサービスを無効にしてもう一度お試しください

なんて書かれているから
両方とも無効にしたのに それでもダメなのだ・・・

・・・ったくもぅ~ 面倒くさいなぁ~
このまま 観れないんだろうか?