宮古島は晴れいるが
やはり 少し気温は低いのである・・・

本日も 真謝は荒れているので
庭仕事をしようと思って準備していたのだ・・・

今日は金曜日なので チェーンソーで
裏庭の暴風林を刈ろうと思ったんだが
13日ではないので ダメだったのである・・・
何じゃそれ?

・・・じゃなくて バッテリーに充電されていなかったので
使えなかったのだ・・・

仕方がないから 作業は明日にして
今日はクレオメの種を採取していた・・・

果たして この種で また 新しいのが
生えてくるか分からないが
また 楽しみになるからな・・・

今は 全然覚えがない芽が生えて育ってきているのが
鉢の中にあるんだが 花が咲くまで 何だか分からない・・・

テキト~に 何かの種を撒いているが
まったく 何だか分からない・・・って どうなの?