宮古島は まだ雨が降っている・・・

もぅ~ いい加減にせ~よ・・・
明日は 本当に晴れるんだろうな?

さて 昨夜 仕事中
左耳に何か違和感を感じて鏡を見たら
何と 赤く腫れているではないか・・・

よく見ると ダニに喰われたような穴が
2箇所も開いていて 多分それが原因で
腫れてしまったんだと思う・・・

しかし よりにもよって 仕事中に
ダニに噛まれるか・・・?

しかも 耳とは・・・

でも 耳が腫れていると 耳たぶが暖かくて
眠気がさしてくるのだ・・・
だから 良く寝られた!(毎日そうだが)

今は ムヒEXアルファを塗って
少しずつ痒みも減ってきたのである・・・

宮古島って 色々な事が起きるよなぁ・・・
・・・って ワシだけか?