宮古島は曇り空で 
台風のように強い風が吹いているのだ・・・

さて 昨夜 急に頭が痛くなり
頭痛薬ロキソニンを飲んだのである・・・

ワシは 元々 薬を常用しないタイプなので
よほどの頃が無い限り 飲まないのだ・・・

過去には 指に8針縫った時と 手首に10針を縫った時も
鎖骨を折った時にも痛み止めを飲まなかった

だから 昨日は 頭の血管でも切れたか?と思うくらい
何が何だか分からなくて
コロナに感染したかとも思ったのだ・・・

でも 熱を測っても 血液酸素濃度を測っても
何とも無かったので いつも通り晩飯を食べた・・・

しかし 急に来たから不思議だなぁ~?
知恵熱かもしれない・・・

おかげで 今朝はスッキリとした目覚めで
頭の中も快晴であった・・・

お~し!