昨夜は「いざり漁に行く為
11時に閉店いたします」の張り紙を出して
営業していたのである・・・

しかし 最初の来客は 7時を過ぎていたので
実質 4時間の営業だったのだ・・・

それなのに なかなか忙しくなって
飲み足りない人を帰してしまうのだった・・・
大変申し訳ない・・・

さて 今季初の接待・いざり漁だったが
海は濁っているし まだ 水位が深くて
思うように獲れなかったのだ・・・

ワシは 途中で疲れてしまい?
アクビばかりしていた・・・こんな事は初めてである

それでも お客様は楽しかったようで
ヨカッタっす・・・安心しました

また 今日は 昼の接待・山歩きもあって
まぁ~ なかなかの フルコースだったなぁ・・・

イイ天気がったのが 何よりである!