昨日の宮古島は雨降りだったが
快晴になったのである・・・

今日は トライアスロンの開催日なので
交通規制があり いつも海に行っていた犬の散歩も
近くの公園で済ませて来た・・・

出勤の時間までは 雨で錆びてしまったバイクを磨いて
花の世話をしておった・・・

さて 今日はバイクで出勤しようと思い
いつもの道を走っていると いきなり迂回させられた!

今までは 違うコースだったので
そんな事は無かったのだが
今年から コースが変わったようなのだ・・・

だから 少し遠回りして 店の近くの道路をに着くと
今度は以外にも通してくれたのである

今までのトライアスロンで 車で通勤した時には
「すぐそこが店だ!」と言っても 入れてくれなくて 

このままじゃぁ 店にも出勤できないから・・・ってんで
3回ほどモメた事があって 警察官とケンカしそうになり
強引に道路を走り抜けて行ったものである

とりあえず 今回は いざこざも無く?
すんなりと 出勤できたので良かった・・・

今日の店は 暇かな・・・