宮古島は今日もイイ天気であるが
夜になると一気に寒くなり
最低気温も16℃になっているのだ・・・

こんなにイイ天気だと バイクで出勤したいのに
帰る時に寒いのは嫌だから 車で出勤しているのだ
(この 根性無しぃ!)

さて 本日は植物園のコースを歩いてきた・・・

前回もそう思ったが ここは 何か 整備され過ぎていて
ワシが好きな昆虫や動物が少ないのが
チョット つまらないところだ・・・

でも 行ったからには 手ぶらじゃ帰らないので
今回は椿の種を拾ってきたから
また 植えてみる事にしたのだ・・・

しかし 一個しか取ってこなかったので
失敗するかもね・・・?

まぁ~ そうなったら いくらでもあるんだから
また 拾いに行ったらイイさぁ~