宮古島は朝方に大雨が降ったようで
道路が冠水していて
泳げるくらいの深さだったのである・・・

これなら 釣りもできるし
サーフィンも出来来そうだ・・・

さて 本日は晩飯の仕入れに行って来たんだが
何か 美味しそうな食材が沢山あって
便利な時代になったなぁ~・・・

男の買い物なので 値段なんて確認しないで
沢山買い込んでしまったが
こんなに食べ切れるんだろうか?

また ポテトサラダは必需品なので
これは タマネギやゆで卵を加えたりして 
レタスと千切りキャベツの上に乗せて食べるのだ・・・

朝食には ヨーグルトとフルーツも食べるので
まぁ~ なかなか 健康的ではないか?

昔は 何から何まで手作りしていたが
もぅ~ 面倒くさいし レトルトや冷凍食品でも
十分美味しくなったと思う・・・

便利な時代になったモンだ・・・