宮古島は まだ 何とか晴れているのである!
でも 明日からは雨予報になっているのだ・・・

さて 本日もパッションフルーツ仕入れに市場に行ったが
やっぱり 今回も買えなかったのである・・・

前回は 奇跡的にあったので
沢山買い込んでおいて良かったなぁ~

でも さすがに本日で売り切れてしまうだろうから
明日には 何としても買わないと・・・

しかし 昨夜は 通常に戻って
普通に金曜日だったのだ・・・

つまり GWは いつもの週末と同じになったのである

さて 本日はブロワー&バキュームで
落ち葉を掃除していたら 鳥の巣が落ちていたのだ・・・

それは 小さめの巣だったので
小鳥の巣なんだろうなぁ・・・

でも 何の種類の鳥だったかを知りたいなぁ
出来る事なら 観察したかったが 残念である

それにしても 庭の木に鳥が巣を作って育っていくのは
生態系が完成されているからで とても嬉しい事だ!

庭先で小さな世界が出来上がっているのであ~る・・・