宮古島は まだ 天気が悪くて
時々 雨も降るのだ・・・

さて 海用の車のサイドドアが外れて落ちてくるので
(内地で そんな経験をした事はないだろう?)
修理屋に相談に行ったのである・・・

どうやら 原因は 下のレールの錆で
その部分が下がっているからではないか?と言う事だった

だから その部分を板金して直す・・・と言っていたが
その作業も大変で 他の仕事も忙しいようで
いつになるのか 分からないようだった・・・

つまりこれは やりたくない!という事だろうか?

また こんな錆びた車 見た事が無い・・・とまで言われてしまった

ワシとしては 走ればイイ・・・と思っているだけなので
反対側のドアを開ければ問題が無いんだが
反対側に回るのが面倒くさいだけだ・・・

海に行けば 潮がつくので 錆びやすくはなるんだが
今までに こんな事なかったのになぁ・・・

さぁ~ どうする?