今日は やっと修理から帰ってきたバイクが
錆びていたので 磨いていたのである・・・

すると・・・スコールが来ゃぁがった!

で~~~っ・・・
くぉの~ バガヤロ様~・・・!

と怒れてしまって
また バイクでは出勤できなくなってしまったのだ

というワケで 今日の宮古島
晴れ&スコールの繰り返しなのである・・・

今までは スコ~ンと晴れていたのに
昨日から 急に雨が降るようになってしまった・・・

さて 仕入れでスーパーを周ったが
ライムもシークワーサーも 見つからないのだ・・・

4軒も周ったのに 全然 売られていないのである!
ど~するんだよ? この連休・・・

内地なら こんな事はありえないのに
離島は大変なのだな・・・