宮古島は 風が強く 蒸し暑い日となっているのだ・・・

さて 本日もWBCの決勝があるので
それゃ~ 早く目が覚めてしまって
7時だったのだ・・・

でも 試合開始は8時だったから
また もう一度寝たね・・・

そうしたら 9時だったので 急いで起きて
テレビを見たら 村上のホームランで同点だったのだ

それなら 今のうちに・・・ってんで
犬の散歩に行って 直ぐに帰ってきたのだった・・・

本日も 海に入れそうな海況だったが
タコより野球だったので 行かないのである!

昨日に続いて 今日もハラハラしながら見ていたが
LIVEで見ていて良かったのだ・・・

昨日も今日も ジ~ン・・・ときてしまったが
感動はした方が 心の活性になるからイイのである!

本日も 良い気持ちで 過ごせられるね~・・・