昨夜 8時過ぎに
今から15名で入れますか?という
電話が入ったのである・・・

「コイツ ふざけてんのか?」と思ったが
「8時に閉店しております」と丁重にお答えいたしました・・・

しかし・・・だ
時短じゃなくても 15名で入れるワケがない!

よくも 大丈夫だと思って?
当店に電話を入れたものである・・・

いったい何だと思って 電話してきたんだろうか?
あっ・・・まさか ガールズバー

さて 本日も宮古島は気温29℃の
蒸し暑い天気となっているのである・・・

時短になってから 曜日の感覚がないのだが
今日は 土曜日だった・・・!

んじゃ 仕入れにも行かないといけないか?と思って
スーパーや 果物屋を 3軒まわったが
グレープフルーツが売っていなのだ・・・

んで 4軒目で仕方なく 
ピンク・グレープフルーツを購入した!

これが 宮古島である・・・
物が無いのは当たり前!

ただ普通に営業するのが どれだけ大変な事か・・・!