宮古島は 今季最低気温の14℃となっているのだ・・・
金曜日は あんなに暖かかったのに
いきなりの 最低気温だ・・・

んで 小雨も降っていたのと サッカーの3位決定戦もあったので
昨夜は土曜日だというのに 凄んげ~暇となったのである

雨降りが多いので 今月は 暇だなぁ~・・・

さて 昨日 コロナワクチンを接種したが
年寄りだけあって 後遺症も何も無く
打ったのを忘れていたほどである・・・

でも 来年は肺炎球菌ワクチンや 帯状疱疹のワクチンやら
色々打たなくてはいけなくなってくるので
何か嫌だなぁ~・・・

薬漬けみたいな感じがするし 中毒者みたいだ

普段から 薬も飲まないので
自然に生きていたいんだけどなぁ・・・

さてさて 今夜も一段と寒くて サッカーも決勝があるので
間違えなく暇だと思う・・・

ワシも早く帰って テレビを見たいのである!