宮古島は午前中に晴れ間が出たが
ほぼ 曇り空なのである・・・

さて 昨夜は 今季最低気温でメチャクチャ寒く
また サッカーもあるので暇だと思っていたが
意外と忙しかったのだ・・・

でも サッカーが見たいから
早仕舞いしちまったい!

んで 後半 残り15分で アルゼンチンが2点も取っていたら
きっと勝つだろうと思って風呂に入ろうとしたら
1分で2点も取られてしまった・・・

あちゃぁ~ 大事な画面を見逃してしまった!
こりゃぁ~ 延長戦だと思って その後風呂もゆっくり入って
結局 最後まで見ていたのだ・・・

でも 素晴らしい試合だったな・・・

そうそう 昨夜 親子で来店した客は
息子が未成年にもかかわらず 葉巻と酒を注文しようとしたので
お断りしたのである・・・

海外で葉巻も酒も飲んでいたようだが
ここは日本だからな・・・