宮古島は 台風みたいな強風が吹き
気温も どんどん 下がっているのだ・・・

気象台によると 今後は一気に気温が低くなり
深夜には15℃を下回る予報が出ていて
12月にこんな寒くなるのは
なかなか 記憶にないのである・・・

さて 本日は これからワクチン接種に行ってくる
帰ってきたら また 書き込むとしよう・・・

・・・行って来た!

店から車で10分で着く市役所の集団接種だったが
凄い人だった・・・

駐車場が満車で グルグル回っていたが
頭に来たので 公用車専用の駐車場に停めてきたのだ
(ダメですよ~ そんな事したら・・・)

んで 中に入ったら 実にスム~ズに終わり
30分くらいで済んだのである・・・

今日は安静にして過ごしてくださいとも言われたが
毎回の事ながら 仕事だっちゅう~の!