宮古島は 今日も快晴で
南風になっているのだ・・・

つまり これはまるで
夏のような天気なのである・・・

さて 本日は 今週中に
バイクのワイヤーが入るかもしれないので
修理屋にバイクを運んでおいてきた・・・

また 昨日 ホームセンターから電話が入り
芝刈り機の話があったんだが
何と 2週間かかると言うではないか・・・

おま 8月18日に修理に出し
その後 台風で遅れるとか 連絡が来ないと言っていたが
絶対に忘れていただろう!

返事が来たと思ったら 2ヶ月近くかかる事はないので
やはり 2週間で済むはずなのだ・・・バ~ロぃ!

それに 葉巻の注文で 30日に到着する予定が
まだ来ないので 連絡したら
30日には羽田空港を出ていると返事が来たのである・・・

んじゃ その後 葉巻は何処に旅行に行っているんだ?
と言う事だな・・・

内地からの ゆうパックでは3日で届くのに
何だかなぁ~・・・?

色々な物が遅れて まだ スッキリしません・・・