宮古島は 今日も
ウンザリするくらい 暑いんである・・・

こんなに晴れた日が続いているから
バイクで出勤したかったのに
全然 直って来ないのだな・・・

しかし 明日から 少し天気が悪くなる予報が出ていて
雨が降るようになるかもしれないんだが
そうなると バイクでは出勤できなくなり
きっと バイクは修理が終わるのだ・・・

乗りたい時に乗れなくて
必要が無い時に 直ってくるに違いないのである・・・

さて 本日は床屋に行った後
まだ 仕上げが終わっていないトックリキワタを
スタンドフラワーにする作業をした

最初は 寝かせたままで切っていたので
切り込む角度がハッキリしなかったが
思いっきり 斜めに切られいた・・・

花を置いても 落ちる事は無いが
安定が悪いかなぁ・・・

何でも テキト~に作業するから
いつもキレイにできないんだが
別に問題なかろ・・・?