宮古島は今日も夏日となって
暑いんである・・・

観光のお客様に いつもこんなに暑いんですか?と聞かれたが
そんなハズは 無いのである・・・

さて 本日は これまた 久し振りの
ウインドサーフィンに行って来たのだ・・・

本当なら タコ獲りに行きたいが
小さなタコしか獲れないから
あまり 行く気も失せているのだな・・・

そこで 仕方がないから? ウインドサーフィンとなったのだが
波が高くうねっていて 風も弱いのだ・・・

だから ワシはあまり面白くなかったんだが
バイト君は 何回もボードから落ちて
ジタバタしておった・・・

その繰り返しが 疲れるんだよなぁ・・・

ワシは 一回も落ちていないので 疲れていないんだが
今年は 風が弱い日に行っているから
一回も落ちていないんじゃないかな?

やっと 少し ボードに慣れてきたのかもしれない・・・

果たして 今年は これから 何回行けるのやら?