宮古島は 今日もイイ天気だが
来週は台風の影響で
天気が悪くなりそうなので
チョット海に行ってきたのだ・・・

しかし 今日はタコ獲りでも
ウインドサーフィンでもなくて
珊瑚を拾いに行ってきたのである・・・

これは 来週 海に行けない日に
やる事がないから
珊瑚のオブジェ作りをしようと思っているのだ

んで どうせ海に来たんだからと思って
今年から思い立った 海での水泳をしようと思い
ちょっくら泳いできたのである・・・

すると いつもはシュノーケルをつけて
ヤスを持っているので
何か 凄く違和感があって 感じが違うのだ

そして 昔は1kmくらい泳いでいたのが
全然 泳げなくなり 足を着こうとしたら
深くて溺れそうになった・・・

遭難者は きっと こうやって 
パニックになるんだろうな・・・

いやぁ~ しかし ビックリした!
でも 最後の方では 思い出したように泳げたが
色々な運動をしないとダメだな・・・

ちゃんとしたプールで 泳ぎたい!