宮古島は 台風以降
ズ~~ッと晴れているのだ・・・

そして 今日も暑いので
台風の落ち葉を ブロワー&バキュームで吸い込んでいたら
途中で止まってしまい 動かなくなったのだ・・・

おいおい・・・マジかよ?
また 故障したのか・・・

芝刈り機や バイクのクラッチワイヤーに続いて
今度は ブロワー&バキュームか?

この機械は 前にも故障したこと事があって
修理をお願いした事があるが
今回 また お願いしても1ヶ月くらいかかるんだろうなぁ

仕方がないから 今度は チェーンソーで
丸太を切ってフラワースタンドにする作業を始めたが
バッテリーが切れて 途中で止まってしまったのだ・・・

もぅ~ 今日は全てが中途半端で終わってしまい
これからも 作業は長くかかりそうだ・・・

10月になったから 気分転換して
少しずつ解決していくさぁ~・・・