宮古島は ズ~ッっと晴れているのである・・・
晴れ過ぎだ!

さて 本日もバイトの初心者を連れて
ウインドサーフィンをしてきたのだ・・・

昨日までは 良い風が吹いていたが
今日は まったく風が無くて しかも 風が周っている・・・

初心者は 風が無い方が セールを上げやすいから
イイかもしれないが 
ワシは まったく つまらなくて 走れないのだ・・・

そんな中を 何とか沖まで行ったら 
今度は なかなか帰れなくなってしまい
何回も 行ったり来たりして やっと岸に着いたのだった・・・

だから もぅ 風が無い日には行かないぞ!
これからは ワシのペースで行きたいから 
それでもやりたければ 来たらイイのだ・・・

また 休憩中に この暑い中 
シャツを着た連中が視察に来ていて
どうやら ホテルでも建設しようとしているようだった・・・

こうやって ワシの行くビーチは ホテルが建てられ
遊びに行く場所が 無くなってしまうのかもしれない・・・