宮古島は今日も晴れているが
東側の海岸は まだ 少し荒れているのである

でも 水曜日くらいには
海に入れそうだ・・・

さて 昨日 左小指の爪に棘を刺し
爪を貫通して爪が割れ 中から血が出ているが
未だに 膿が出てくるのだ・・・

昨日の仕事中は こんな日に限ってカクテルが沢山出て
まぁ~ これほど頻繁に動かしていたら
治るはずもないのである・・・

しかし 安静にしていられるような性格じゃないので
本日も外に出て作業をしておった・・・

今日は裏庭に 台風後 ほったらかしにしていた
椅子やボードを片付けたり 折れた枝を切っていたのだ

また オートバイのクラッチワイヤーの件は
まだ FAXなので 連絡が取れないとか言うので
電話したら分かるだろ?と警告したり

8月18日に修理依頼した芝刈り機は
連絡したら いつになるか分からないと言われるし・・・

何だかなぁ~・・・である