宮古島は今日もイイ天気となったが
我が家の周りには スコールが降って

花木に水をやっている時に降って来たので
半分はやらずに済んだのである・・・

時々 こうやって雨が降れば
涼しくなるのにな・・・

さて 昨夜もTHINKは忙しくなった・・・
日曜日も忙しかったので
終末だけが 暇だったワケだ・・・

終末は 団体で飲む機会が多いから
暇なんじゃないですか?と言われたが
確かに そうかもしれない・・・

やはり 忙しい日もあれば 暇な日もある
それが 水商売なのだ・・・

さてさて 今年は くるみ(犬)の病気や
ワシの抜歯など 色々 起きている年だが
今度は娘の手術があって 深刻な問題に発展しそうなのだ・・・

今年は 何か いつもと違うな・・・