宮古島は今日も曇り空で 小雨も降るのだ・・・

昨夜は 8時前に大雨が降り
先週のように 総来客数3名
帰した団体が6名いたのである・・・

は~はっはっ・・・
やってられね~!

悔しいから 映画を2本観ちまったい!

さて 昨日 
♪財布を忘れて ゆかい~な 健忘症・・・なワシは
チャンと 財布を入れてスーパーに行ったのだ

しかし 買い物は店の仕入れでは無く
全部 ワシの晩ゴハンの食材だ・・・

店があまりにも暇なんで フルーツもいらないし 
パッションフルーツも 沢山余ったままである・・・

何だかなぁ~・・・?
あれだけ苦労して仕入れたのに
全然 使えないんだからなぁ・・・

その点 お酒は腐らないから安心だ・・・
ちなみに 山崎18年入荷しました(1shot \3500円)